2013-05-25から1日間の記事一覧

ほかのメニュー

ボディ、フェイシャル以外ののメニューです。 メニューはお客様の状態にあわせて セラピストがお選びすることもできますので、 どうぞお気軽にお問合せください。 __________ フット45 5,575円 (45分) 全身の縮図といわれる足裏をやさしく指圧す…

かおのメニュー

フェイシャルトリートメントのメニューです。 メニューはお客様の状態にあわせて セラピストがお選びすることもできますので、 どうぞお気軽にお問合せください。 __________ アロマフェイシャル30 4,095円 (30分) 初めてのお客様、またはボディ…

からだのメニュー

ボディトリートメントのメニューです。 メニューはお客様の状態にあわせて セラピストがお選びすることもできますので、 どうぞお気軽にお問合せください。 __________ アロマボディ30 3,465円(30分) 初めてのお客様、またはフェイシャルの オプ…

20130524(サボテン)

昨日無事プレオープンを迎えることができました。 みなさまに感謝します。 お花を届けてくれた友人、ありがと~♡ すごいセンスがよいお花でお店が明るくなりました! 改めて、感謝。 _ _ _ _ _ さて。 昨日お越しくださったお客様、ありがとうございま…