2014-12-04から1日間の記事一覧

女性のライフステージに立ち会っている。セラピストっていい仕事です。

セラピストのみなさま、こんばんは! いよいよ繁忙期ですね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^^*) 今日は、セラピストをしていてよかったなぁと思う瞬間について。 当店には様々な女性がいらっしゃいますが、みなさまそれぞれに女性ならではのお悩みを…

【day3*あおもりラベンダー】ひつじを数えても眠れない、そんな夜には。

✳︎今年もやります!アドベント企画✳︎当店の12月といえば…そう♥︎昨年好評だった、毎日ギフトをご紹介するアドベント企画!今年はなにをしようかと悩んだ結果、うちで扱うあおもりアロマや国産精油を一日一種類ご紹介することにしました(o^^o)クリスマスの頃に…

12月4日現在。

いやいや、寒いですね。※青森市は雪の日が続いています。先日しまむらさんにお買い物に行きましたら、冷えとり靴下を発見!当店よりも安い…!ということで、冷えとりをお試しいただくにはぴったりのしまむらくつ下。ぜひ四枚重ねばきの感覚、お試し下さい。…

【12月4日〜2月4日】女子力向上プログラム、はまなすフェイシャルはじまります〜♥︎

お待たせいたしました♩新たな限定ケアのお知らせです!12月4日から2月4日までの期間限定忘年会、クリスマスなどなどイベントたくさんの季節に向けての女子力向上プログラム!*・.。.:* はまなすフェイシャルケア *:.。.・*おすすめポイント♥︎デコルテ、フェイシ…