2015-10-27から1日間の記事一覧

【開店✿御礼】あおもりアロマの店、はじめます。

あおもりアロマの店*NEW OPEN!*https://aomoriaroma.stores.jp/これまでお電話やらメールやらでご注文いただいており、ご不便をおかけしました。こちらのサイトからでしたら、少しは楽にご注文いただけるようになると思います。引き続きのご愛顧、どうぞ…

【11/14仙台】JAAいやしの祭典でラストーンのブースのお手伝いをします♪

♪ブース出展のお手伝いをします♪いやしの祭典2015東北六香祭入場料 JAA会員:無料一般:500円※ご来場希望の方にチケットをご用意しています。お気軽に当店までご連絡ください(*^^*)日程:11月14日(土)時間:10:30~17:00会場:TKPガーデンシティ仙台勾当…

【アロマセラピーのことなら何でも】こんなことをしました&こんなことができます。

【外部講座・イベント実績】◆たのしくつかうあおもりアロマ講座(主催)・・・毎月、その時期やご要望に合わせ、青森県産精油を中心としたさまざまな精油とその使い方についてお伝えしています。詳しくはこちらを◆ご依頼いただきました講座・・・地域の婦人…

【重要・ご予約に関して】ウエブサイトからのご予約が可能となりました。

!こちらも合わせてお読みくださいませ! これまでどおりメールやお電話でのご予約も大歓迎です これまでお電話やメールにてトリートメントのご予約を承っておりましたが、本日(2015年10月27日)より、ウエブでのご予約も可能となりましたこれまでのご予約…