20130524(サボテン)

昨日無事プレオープンを迎えることができました。

みなさまに感謝します。

お花を届けてくれた友人、ありがと~♡

すごいセンスがよいお花でお店が明るくなりました!

青森市のアロマセラピー、自然療法サロン ******** cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******

改めて、感謝。

_ _ _ _ _

さて。

昨日お越しくださったお客様、ありがとうございました。

施術が終わって、今日のお身体の状態などをお伝えしているときに

ディスプレイ棚にいるこの子の話になりました。

青森市のアロマセラピー、自然療法サロン ******** cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******

このサボテン、はじめうちに来た時は

こんな感じだったのですが。

(前のお店にて。)

$青森市のアロマセラピー、自然療法サロン ******** cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******

水もたいしてあげていないしなぜだかわかりませんが、

ものすごい勢いで子供が増えているのです。

盛岡に移住したビックダディさんも真っ青です。

青森市のアロマセラピー、自然療法サロン ******** cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******

見えますか?

ものすごい小さな子サボテンもいます!

すごいですよね。。。

最近は大きくなった子供たちが、

親から勝手に離れて落ちてたりするんです~

とお客様に説明していると、

イムリーに子サボがポロリと落ちて。

せっかくなので、と仰る

お客様のうちの子になっていただきました。

きっと私にもらわれたくて落ちたんだね、と優しいお客様。

推測ですが、親離れ子サボはそのまま

土に置いておくと根付くと思います。きっと。。。

ということで、サボテンが必要な方は

私にいつでもお声掛けくださいませ。笑

今後もどんどん増え続けるでしょうから、

どんどん親離れさせてゆこうと思います!

_ _ _ _ _ _ _ _

現在おはがきをお持ちの方のみ

ご案内するプレオープン中です。

おはがきお持ちでない方で、

ご希望の方はお気軽にご連絡ください!

cave natural therapy

ケイブ ナチュラルセラピー)

電話番号

017-752-8855

(受付時間 10:00~20:00)

ファックス

017-752-0584

メール

caveaom@gmail.com

(24時間受付)