すっきり、好評。

本日のお客様。

初めてのご来店で

夏の限定メニューである、「すっきり

お受けくださいました。

石の施術自体が

初めての方でしたが、

施術後は

ラストーンのフルボディのコースも

いつかお受けになりたい~と!

わ~いクラッカー

ラストーンをお試しいただきたい一心で

つくったコースですので

こりゃうれしいですねぇ~(*^^*)

ぜひまたお待ちしておりますね♡

______________

さて。

先日高校時代の友人が

衝撃的なプレゼントをたずさえて

遊びにきてくれました。

ズバリこれです。

じゃんっ!

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

包装資材セット~波

ドラえもんでお願いします)

いいですね~

ふせんの文言もグッときます。

最高です。大好きです。

ちなみにこれをくれた

彼女は、以前私の誕生日に

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

このマグカップを

くれました。

もうホントに

私のツボを心得ていますね~。

最高です。大好きです。

そして

このギフトをいただいた瞬間に

女子トイレで

架空のラジオ番組を収録したり

授業中にすごいよ!マサルさん

回し読みしたり

クラス中の

おにぎり用銀紙を回収して

巨大な球をつくったりして

遊んだ記憶がよみがえりました。

アロマセラピーでもおなじみ

「海馬」のスイッチオン。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

(早速活用中)

いまとなっては、

何故そこまで楽しかったのか

理解しかねるのですが

毎日添削(戸山なんです)もやらずに

遊んで笑ってばかりいました。

結果、再提出の山。

(戸山の方はわかってくださると思います)

思い出はいつだって

プライスレスですね宇宙人

______________

ラッピングも

お楽しみに。

cave natural therapy

ケイブナチュラルセラピー)

◆期間限定コース

8月16日まで!

アロマ&ストーンボディ(すっきり)

詳細は →→→ コチラ爆弾

◆サロンメニュー

からだ / かお / ほか

◆caveに来るには?

→ 営業時間・地図

◆電話番号

017-752-8855

(受付時間 10:00~20:00)

◆メール

caveaom@gmail.com

(24時間受付)

◆ファックス

017-752-0584

(24時間受付)