バスタブレット(無香料)。

おととい、

関西空港から仙台空港

降り立った瞬間、

さむ~っ!台風

関西が暑いことは

かなり覚悟していたので

熱さ対策ばかりに気を取られ

寒さ対策は

まったくしておらず。。。

(だめですね。。。)

かなりの気温差に

体調落ちてしまいました。

青森も今日は肌寒く、

なかなか気温があがりませんね。

そんな時は、コレ!

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

無香料バスタブレット

6個 1,760円

発泡するタイプの

無香料入浴剤です。

このままお風呂に入れても

暖まりますし、

お好きな精油を入れると

よりGOOD。

体力が落ちているときには

しょうが風呂が断然お勧めですよ。

個人的には

ゆずジンジャーの

ブレンドが好きです◎

_______________

まったく関係のない話ですが。

私、カピバラが好きなんです。

先日テレビで

カピバラ特集があり

興奮しながら見ていました。

自由に暮らしているような

イメージがあった彼ら。

しかし

カピバラのオス同士は

実はかなりの競争社会。

なわばりのなかの順列も

はっきりしている縦社会なのだそう。

とはいえ

無表情のままで

激しくけんかする姿は

やっぱり

癒されるのですが。

そして、

群れにも入れない

アウトローなオス。

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

そんな「放浪オス」の

存在も初めて知りました。

群れに入ろうとしても

他のオスに蹴散らされ

遠巻きにメスを眺めていました。

・・・

放浪オスに幸あれうり坊

______________

夏こそお風呂!

cave natural therapy

ケイブナチュラルセラピー)

◆期間限定コース

8月16日まで!

アロマ&ストーンボディ(すっきり)

詳細は →→→ コチラ爆弾

◆サロンメニュー

からだ / かお / ほか

◆caveに来るには?

→ 営業時間・地図

◆電話番号

017-752-8855

(受付時間 10:00~20:00)

◆メール

caveaom@gmail.com

(24時間受付)

◆ファックス

017-752-0584

(24時間受付)