おこめのオイル。

国産の米ぬかからとれる

yuicaさんのキャリアオイルが

大好評です♪

お顔に使っている方は

「白くなった気がするし、お肌の調子がよい!」

お体に使っている方は

「マッサージの後もべたつかず、オイル臭がないのもよい!」

とのお声をいただいております(*^^*)

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

ライスキャリアオイル

30ml 945円

100ml 2100円

それもそのはず。

お肌を柔軟に保つオレイン酸

美白に役立つγオリザノール

抗酸化パワーのトコフェノールなどを

含むライスキャリアオイルは、

どんな化粧品にも負けない

美容成分のカタマリなのです◎

(にしては、安い!)

なので、

キャリアオイルとしてはもちろん、

美容液としての使用もおすすめですかに座

______________

最近某化粧品メーカーで、

美白化粧品に関する回収騒ぎがありましたね。

なんでも、肌がまだらに白くなってしまったとか・・・

こわいですね叫び

その点、自然から生まれたお化粧品は

安心して使えるのが特徴です。

もとがお米ですからね~(*^^*)

普段からお米を食べている

我ら日本人にとって

最適なキャリアオイルだと

言えるのではないでしょうか♪

ちなみに、

1キロのオイルを得るには

オーガニックの玄米が2トンも必要!

換算するとおよそ1mlあたりに

2キロの玄米(の米ぬか)が

使われていることになるそうです。

貴重な恵みですね。

当店の施術は

ライスキャリアオイルを使用していますし、

ホームケア用に販売もしております。

ぜひお試しくださいね。

【番外編】

大阪で行われた癒しフェスタ会場で

普段、電話やメールでやりとりしている

yuicaスタッフさんにお会いできました♡

日頃お世話になっているお礼に、

シャイニー青のねぶたを

お渡ししたところ、

******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン

いつのまにか

こんなことになっていました。

飛騨高山の森にたたずむ、

美しいオフィスに置かれた、

いかついねぶた缶。。。リンゴ

yuicaの森(憧れ♡)に

いつかは行ってみたい私にとっては

大変うらやましい出来事です。

いいなぁ。

いつか、

私も行きたいっ。馬