マッサージオイル。

新しいマッサージオイル、

入荷しました。

photo:01

可愛いですよね♡

このオイルは、

キャリアオイルに

エッセンシャルオイル精油)を

混合したものではなく、

植物そのものを、キャリアオイルに

じっくり漬け込んで作られている

「浸出油(しんしゅつゆ)」です。

精油は水蒸気蒸留の際に

熱が加えられて、どうしても

もとの植物の香りから変化しますが、

浸出油の場合は

熱を加えませんので、

生の植物に近い香りが楽しめます。

お顔にも、

おからだにも、

香水がわりにも。

インソーレマッサージオイル

(ローズ、ラベンダー、カモミール

3,465円

※ローズ入荷してすぐ完売ゆえ、

欲しい方は事前にご連絡ください。

ーーーーーーーーーー

ちなみに、インソーレさんは

cocoroの活動にも協賛されていて

被災地での活動でも同じオイルを

提供してくださっています。

(太っ腹!)

現地で活動していて

何度となくこの香りに

私が助けられました。。。

もちろん被災地の方も

オイルを伸ばした瞬間に

ふう~っ。と深い呼吸になるのが

印象的でした。

店頭のテスターで、

ぜひ一度、お試しください♩

______________

日常でこまめに

リラックスを。

cave natural therapy

ケイブナチュラルセラピー)

◆期間限定コース

8月16日まで!

アロマ&ストーンボディ(すっきり)

詳細は →→→ コチラ爆弾

◆サロンメニュー

からだ / かお / ほか

◆caveに来るには?

→ 営業時間・地図

電話番号

017-752-8855

(受付時間 10:00~20:00)

メール

caveaom@gmail.com

(24時間受付)

ファックス

017-752-0584

(24時間受付)