ことりっぷ(七戸編)。

先日おじゃました

ラベンダー畑は、

青森市から1時間半ほどの

七戸町というところにあります。

青森県内の移動ですが、

八甲田を通って行くと

ちょっとした旅行気分♪

photo:01

下界でのうだるような暑さから

つかの間のエスケープ!

photo:02

気持ちいい!!

photo:03

しかも、キレイ。

帰りは牛にも会えました。

牛って好奇心旺盛なんですよね。

(昔、「動物のお医者さん」という

マンガで読んだ記憶あり。)

photo:04

どんどん集まってきて

凝視され・・・

動物園の動物側の気持ちが

わかった気がしました。

さらに、日焼けと日光湿疹で

ヒリヒリする腕を口実に、

八甲田温泉へ寄り道。

photo:05

ここは、天然の炭酸泉。

しかも硫黄泉。

皮膚によくないわけが

ないよね、って感じのお風呂です。

このお風呂に入ると、

びっちり炭酸が全身につき

じわじわと

血流が上がっているのがわかります。

photo:06

お風呂から上がると

すでに山はひんやり夕方の空気。

そよそよ~。

涼しい風にほてった体も

浄化されたような気分。

つくづく、

車で少し走れば

海も山も温泉も

浅虫温泉

すぐに手に入る幸せよ。

青森は

ナチュラルセラピーの

宝庫です。

______________

大人だって

夏休み。

cave natural therapy

ケイブナチュラルセラピー)

◆期間限定コース◆

9月19日まで!

こころとからだの疲れを

洗って、落として、キレイになる

あおもりラベンダー

浄化トリートメント

詳しくは コチラチューリップ紫

◆サロンメニュー

からだ / かお / ほか

◆caveに来るには?

→ 営業時間・地図

◆電話番号

017-752-8855

(受付時間 10:00~20:00)

◆メール

caveaom@gmail.com

(24時間受付)

◆ファックス

017-752-0584

(24時間受付)