おら、盛岡に行く!の巻。

皆様、見てますか~(*^^*)?
あまちゃん



先日、例のカウンセラー講座で
盛岡に行く機会があり、


クラスメイトの車に
同乗させていただけることに。



いつも仕事や勉強で盛岡に行くときは
はやてでビュンDASH!って感じなので、
寝てたり、ぼーっとしてたりしたら
あっという間ですが、


こうして、ドライブ気分で
盛岡まで行くのも良いものです♡




運転してくださった方の
素晴らしい気遣いで、
こまめに休憩をとってくださり、


その度に

私ともうひとりのクラスメイトは
観光気分でキャイキャイ大はしゃぎ。



無駄におみやげを買ってしまったり
アイスを食べてみたり


さらに極めつけは、コレ!

{F9A35ACE-8025-4A8C-AD4B-642848FFD8BA:01}




写真まで('JJJ')!


いや~
楽しかったぁ。


海女クラブでの位置付けは
ユイちゃんを目指したいところですが


自分のキャラクターだとたぶん
ブティック今野の弥生さんって
感じですね。すいません。



関係ないけど
ミズタクがヤバイです。
カッケーです。

共感できる方は
ぜひイイネ!押してください。




というわけでこの後、
会場であるアイーナに到着するも


全く勉強する気分になれずに
教室でもハシャぐ私たちでしたが、


そんなことはお構いなしに
授業は始まるのでした・・・
テンション急降下。


というわけで、
盛岡までの移動もこれからは
楽しみになりました♪(´ε` )


このあまちゃん体験、
岩手山SAでできますよ♩

ぜひみなさまも楽しんでみて
ください( ´ ▽ ` )ノ