渋谷でゴージャスな時間。

東京での結婚式は
ロアラブッシュさんで行われました。

{CD76D722-2222-439A-B1FC-3559FD4730F8:01}

こちらはは大正時代から続く
すてきなミュージアムのような洋館。
館内には、絵画や彫刻が至るところに。

{94EC2A5F-321D-4C2B-9AD7-9DFA9CA7A659:01}

お庭も、お花もセンスがよく。

お天気もよかったので、
自然光も二人を祝福するかのように
こうこうと射し込んでおりました。

{B43109A9-E2A8-4904-B31A-F5ADC990539D:01}


新婦が体を張って笑いをとってました。

この夫婦が一番、輝いていた瞬間。
(私の主観です)


{E0A325E3-8231-4340-B6C2-EBB635E87116:01}

お料理の写真はすみません…
前菜しか撮れませんでした。

フォアグラとか
にくのかたまりとか
えびのリゾットとか

普段、
かくみつ食品のたまごどうふばかりを
食べている私にとっては(好きなんです)ものすごいごちそう。
{E109C063-F4A9-47ED-9EC7-A0C0BBF2C7B4:01}
青森県民のソウルフード。100円。



つい夢中でむさぼってしまい、
写真を忘れていました。

{B60CA9A4-DCA9-40B5-B708-81873489E4C5:01}

デザートもこのとおり。
ここで見るもの、全てが可愛い!
きゃ~♡


{653803F9-AF2E-49ED-AFA0-8A9E4B5AA3C8:01}

か~わ~い~い~。
ちょっ!これ美味しそう!
これも食べたいねぇ~。


と皆で話しているうちに、




…ついつい、
取りすぎちゃったかしら。おほほ。

{1D0533F2-9E46-484A-B47E-233572698CA0:01}

お紅茶といただきますの。



ゲプ。(全部食べた)




引き出物も
お二人のセンスのよさが際立ってたし
お料理も本当に素晴らしかった。

けど、友人の幸せそうな姿が
私にとって何よりのおもてなしでした。



10年ぶりに会う友人もいたりして、
ほーんとに楽しかった!



もう何度言ったかわからないけど…
改めて、おめでとう♡
幸せになるのよ♡