あおもりアロマ第二回例会、終了。

無事にあおもりアロマ研究会、
第二回例会終了しました~。

{D92548B6-7608-4DCF-AA3F-74CC5066E8C8:01}

中田さんのお話に耳を傾ける皆様。
with  くろもじ茶。

な、なんと。
18名の方にお越しいただきました!
満員御礼ですっ!!嬉しいっ(T_T)


{C44BC25A-DB84-4FD0-AA12-1C4BD46A28F4:01}

みなさまが帰ってから、写真を
ほとんど撮ってないことに気付き。。。
ひとりで記念撮影!

助っ人さんも、ありがとう。

{BAEC91B4-4AA6-432F-9DCE-FC302E3A2142:01}

姉妹だとすぐわかるみたいです。。。
そうです。我が姉でございます。
あなたがいなければ、
今日は回りませんでした。。。


今日お越しの皆様には
くろもじの枝葉と精油
おみやげで差し上げました。
(中田さん、太っ腹!ご協力ありがとうございました。)

枝葉にそのままお湯を注いでも、
やかんに入れて煮出しても、
おいしいお茶が出来ますよ~(*^^*)


ほかにも石けんの材料にしたり、

かじってみたり、笑

生の植物を満喫してみてくださいね♩


~~~~~~


今日の例会は「種まき」です。

あおもりアロマという種が
いろんな方の中で育ったとき、
きっと素晴らしいものが生まれるはず。


私ひとりの力は小さなものですが、


アロマセラピスト、生産者、一般消費者の方々、石けん作りのプロ、ヨガの先生、広めるプロ、自然食品のお店、ブランディングのプロ、行政の方、、、


今日、いろんな方面から集まった
みなさんひとりひとりが、


それぞれのアイディアで
種を育ててもらえたら。


きっと、くろもじは
もっともっと面白くなります(*^^*)!!


これからも、いろんな方と一緒に
楽しんでいきたいです♩♩


本当に今日は、
ありがとうございました!!!




しっかし…
話すのって、難しいなぁ(T_T)