ご来店全員に。12月25日からひば×日本酒のおふろアロマをプレゼント。

2012年12月25日(水)から
2013年1月10日(金)まで


caveでお買い物やケアをご利用くださったお客様全員(金額問わず)に


あおもりひばと日本酒の

おふろアロマ(非売品)

{CD12A971-53B4-4DF6-BB0D-FA97636EFD0A:01}



を進呈しちゃいます♪




その間、限定トリートメントはお休み。
2014年1月11日(土)から、「あおもりひば」を使用したトリートメントをはじめますので、お楽しみに♪


~~~~~~~~




使用しているひばの精油は、もちろんあおもりアロマ◎



また日本酒は、いい酒は朝が知っているでお馴染みの青森の地酒「桃川」です。
(コストの関係でパック酒になってしまったことをお赦し下さい。)

{6D5C98E0-E138-4FF9-AD01-DCF527EAC6D4:01}

青森県民はご当地CMでおなじみですね。さん、はい!「「も~も~か~わ♪(歌う)」


精油は水と混ざりませんので、お風呂に原液のまま入れると皮膚に直接付着してしまい、刺激になることがあるのです。

それに対してお酒は精油と混ざるので、このおふろアロマをバスタブにドボドボいれてかき混ぜれば極めて皮膚刺激は少なくなります。

{06029EE4-F484-484C-826D-AE78ADB677BE:01}
左側が精油入り。右は精油なし。少し濁っているのは、精油ときちんと混ざった証拠なのです。


またお風呂に入れる前はお酒全開の香りなのですが、お風呂に入れたとたんお酒臭さが一気に抜けて、ひばのいい香りが漂います。

さん、はい!「モ~リラ~ンド~~♪(歌う)」



実はここ数日いらしたお客様のフットバスで試してみていたのですが、皆様とてもポカポカされたようで、フットバス終了の頃には暑い暑いとおっしゃる方も!
ここ数日の寒さ対策にもよさそうですね◎

もちろんお酒が超~よわい私も試し済み。とってもポカポカして気持ちよかったです。そんなわけでお酒が飲めない方は、飲まずしてその成分を取り入れられるのでおすすめです。


また、日本酒に含まれるアミノ酸は美肌にも良いそう。かの藤原紀香さんも、パック酒を使用したお風呂に入っていたことで有名(?)です。
※ちなみに叶姉妹はワイン風呂らしいです。(お客さまからの情報)



容量は200ミリ入っていて、バスタブ1回~3回分くらいになります。
足浴だと5回分くらいでしょうか(*^^*)


ご予約のお客様を含めた先着順でお配りし、規定の数量が無くなり次第終了となります。(したがって、現時点で期間中にご予約下さっている方の分は既に確保しています◎)


もし気になる!という方がいらしたら、早めにご予約いただけますと差し上げることができます~♡


~~~~~~~~~~~~


一回に全てを入れて自らをお清めし、元日にお参りに行くもよし。



お休み中、何回かに分けて「イヒヒ…」と密かに楽しむもよし。


いろんな楽しみ方ができそうな、このお風呂アロマ。



本年中の感謝と、来年もよろしくお願いしますの気持ちを込めてお届けします。



一年の素晴らしいスタートを切るために、ぜひ活用してください☆



ということで、年末年始も遊びにいらしてくださいね~(*^^*)お待ちしております♪



_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪


お問い合わせはお気軽にどうぞ(*^^*)