サザエさん症候群対策に!おすすめおもしろブログ。

さて、会社員の方々。
ついに9連休が終了する夜がやってまいりましたね。

悲しく壁のシミを見つめているひと、怒りと憤りに震えているひと、そして全てをあきらめてうつろな目をしているあなた。
今年のお休みはが長かっただけに、さぞかしそんなサザエさんシンドローマーが続出していることでしょう。

本当は先程まで、真面目くさったブログを書こうとしていたのですが、年末年始も休まず営業していた私までなぜかサザエさん症候群になってしまったようなので、今日は(今日も?)ゆるいブログを綴りたいと思います。


ブログをはじめてからというものブログを読むことが日課となった私がおすすめする、笑えるブログを何の見返りも顧みずにご紹介致します◎


まずはこちら!

あたし・主婦の頭の中


グッド!おすすめポイント合格
・カータンのゆるすぎるイラスト
・二人の娘さんとのおもしろすぎるやりとり
・情熱的なカータンのすてきな日常


そしてこれ!

不良OLの贅沢始末書

グッド!おすすめポイント合格
25ansというセレブ雑誌ブログの中で輝く親しみやすさ
・その親しみやすさの中にも品格が伺い知れる文章
・六本木麻布銀座界隈のクルーズを疑似体験できる


最後に!

小川菜摘の年中無休営業ちゅ!

グッド!おすすめポイント合格
・自宅で見せる浜ちゃんのリラックスした表情
・菜摘さんの幅広くかつ豪華な交友(新宿二丁目住人も多く登場)
野沢直子さんとの熱い友情(野沢さん側から読むのもオススメ!)


こうしてみると私って俗にいう「飾らない人柄」って方が好きみたい。
ブログって更新すればするほど人柄が透けてみえるような気がします。

ちなみに、どさくさに紛れて自慢しますが、皆様のおかげで密かに目標としていた「アロマジャンルランキング100位以内」を1月2日に達成しました!

もちろんブログは一つの手段でしかありませんが、6,000人以上いるランキング参加者の中で100位以内になれたのはやっぱりうれしいです。

{C4674427-7703-4CB1-83FB-3BCFC7EDB993:01}
アクセス増に貢献しているマスコットキャラクターのももさん。


わたしのブログも今よりもっとお楽しみいただけるようにがんばりますので、どうぞ今年もおつきあいくださいませ(*^^)v


ということで、明日からまたお仕事の方。
今日はブログでも読みながら・・・明日のことは考えずに(笑)ゆっくりやすんでくださいね◎


_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)


お店の様子は・・・
エルブラッシュモールさんの紹介記事
参考にしてください♪