ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと〜♩

東京から友人が来たので、ノリで竜飛まで行ってきました。理由は聞かないで下さい(本当にノリだから)。

{A711B697-EF49-4F30-AC9E-FE2787BCBF60:01}


見通しは良くないけれど、なかなか晴れてました。この時までは…


{ED54210B-C661-42B3-88E0-2AFA201A66B2:01}

津軽海峡冬景色の歌碑の前でノリノリのわたくし(枯れ葉)。この数分後にあんなことが起こるなんて、まだ知る由もなく…

どうせ来たならばと、さらに高台にある竜飛岬灯台へと進む。


ちなみに、

{EEA6D1FF-BA15-4C13-AE8C-774C7468BC22:01}


赤い矢印が竜飛岬です。その本当に突端にそびえたつ灯台へ向かう我々。



{87DA61A3-BEC1-4FF6-AD2B-DCEC7820526E:01}


だんだん怪しくなってきました。


またたく間に雲に覆われる竜飛岬。


灯台に向かうにつれてもんのすごい強風となり、もしいま凧なんかを背負おうもんならすぐに函館までファラウェイ出来そうな感じでした。


しかし、ど根性で灯台までたどり着く我々。


と同時に強風は最強レベルに!


{0C820915-FB99-4D0B-9C3B-211B7F02B2D8:01}




悲鳴。




_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)