【情報】六本木ヒルズおすすめランチ【あなたへ送る】

今日は要望により、六本木ヒルズのランチおすすめ情報をお知らせします。

参考になりましたら幸いです。

{538F4274-F3E5-47DE-8C6F-3A94FBDA03B8:01}
銀座のピエールマルコリーニにて。生涯で食べた中でいちばんおいしいチョコでした。もちろん、写真と本文は全く関係なし。



◆ウエストウォーク5階
(TOUCHさんの上階)

おにぎり 六蔵 おにぎり
魚のランチ 1000円くらい

グッド!焼き魚が食べられる

グッド!きんぴらゴボウなどおばんざい付き

グッド!豚汁とご飯はおかわり自由

グッド!食後の紅茶orコーヒーつき



おにぎり リゴレットバーアンドグリル おにぎり

グッド!小海老とバジルと角切りトマトの鉄板な組合せ。かなり美味しい。

グッド!いま思い出しただけでも食べたい。

グッド!夢中で食べると白いシャツに緑の斑点が。

グッド!席によっては東京タワーが正面にどーん

グッド!青森のとあるお店でジェノベーゼを注文したら、バジルの季節しか作れませんよと笑われ、カルチャーショックをうけた。こちらのお店ではもちろん、通年食べられる。ジェノバペースト作ればいいのにね。


おにぎりますだやおにぎり
天丼+かけそば+デザート  1050円

グッド!お腹いっぱいになる

グッド!疲れた体につゆが染みる

グッド!デザートは寒天ゼリー。手作りと思われる(嬉)



◆ノースタワーB1
(ウエストウォークを一度出て、日比谷線方面へ向かう)

おにぎりさくら食堂おにぎり
ランチ 900円くらい

グッド!おこめが玄米

グッド!ヘルシーな食事ができる

グッド!ドリンクバーが無料?100円?とにかく安い



◆好きだったんですが、調べたところ残念ながら閉店していました。


ハートブレイクパントリーハートブレイク
チーズバーガーのセット

ハートブレイク鐵釜ハートブレイク
とんこつラーメン


以上です(*^^*)

私がいたのが、四年前なのでいろいろ変わっているかもしれません。ご了承ください。

おいしいごはん、もりもり食べてがんばってね!!

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)