【GW最強おすすめスポット】祝•三陸復興国立公園指定!種差海岸を優雅におさんぽの巻。【その1】

行って来ましたよ種差海岸。

{681DDF55-6E7E-473C-B7AE-2B0D77D6ED53:01}


いつものメンバーに、


{1E83E36B-29E6-41C9-9F34-D676F6BE8E42:01}


八戸にある(第二の)実家の母と、そのお仲間を加えて♡


{09F816D4-5E9F-4EA1-9B65-B2B8917FD50B:01}


頭にピースという、末っ子らしいイジリをされる私。


さて今日歩くのは、こちら!

{28AB1561-8483-4918-9345-753617015555:01}


まずは葦毛崎展望台からの眺望をたのしむ。

{23531BF7-A794-42A6-A7FC-A4C8621BD50B:01}

昭和生まれはやっぱりピースしちゃうんです!

ふたりとも冷えとりをしているから、脚がずん胴なんです!!(いい訳)


いつもむつ湾(内湾)ばかり見ている私にとって、向こう岸が見えない景色というのがとても新鮮。

{BCB8F403-6F6C-476E-8366-76C0348D2A9D:01}

有り余る開放感に、思わず名もなきヨガポーズをとっちゃいました。

どこまでも広がる太平洋を見ていると、からだがどこまでも伸びて伸びる~。とっっても!気持ちがよい。


そして展望台の下を見ると…

{11C0B003-383A-4266-94A7-FED51F9BAE42:01}

ひょえぇ。。。

あまりの断崖絶壁ぶりに、火曜サスペンス劇場のCM前でおなじみの、てててて•てて•てて~♪を歌う私たち。



そして展望台を出発~。

{3C7A7342-A35B-49C2-B933-63F91BF9F38B:01}


振り向きざま、


{6EF630F6-CD99-41C9-B88C-B78B20C00904:01}


ズラ疑惑。



ということで、てくてく開始~♪

{4F614EE2-859B-498A-A057-EF6A56EE1149:01}


急な場所もありますが、道がかなり整備されていてバッチリ歩きやすいです。(でもヒールとかで行っちゃ駄目ですよ。)


{1BC04F94-A75F-45E0-BBDB-D5BB7B9EEC88:01}


山と海が至近距離に。
一粒で二度おいしい気分。


降りるともう、そこはお花畑!


{4738052E-7402-4B56-8F56-81C261398358:01}



{CD6EAF7F-35A8-47DA-AADF-80AF296AAAE8:01}


わからない草花があれば、すぐに先生に教えていただきながら。

なんて贅沢なツアーなんでしょ♡

{845E876E-075C-4936-A70B-9875FA699A50:01}



_______________


お申し込みありがとうございます(*^^*)
まだまだ募集中です!

✿  5月13日(火)
A-FACTORYさんにて

たのしくつかうあおもりアロマ講座

香りを重ねると、もっと楽しい!
あおもりアロマのブレンディング入門♩



_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)