カモミールケア、好評。ありがとうございます!

おかげさまで、先週末は金土日とカモミール祭り。

{DCD33B1B-2853-47F4-B05E-751E101A8586:01}

このケア、今のところお受け下さった方には正直大好評なのでございます。

ケアの大きな特徴は、お腹のカモミール温湿布なのですが、これがすごいんです。

温湿布をだいたい45分位乗せたままで放置するのですが(その間に他の部位を施術します)、その間お腹が動く動く!

これまでも施術させていただいた際には、リラックスして胃腸のはたらきが活発になるためお腹が動くことは多々ありましたが、カモミール温湿布の場合はゴゴゴ~!と深く大きく鳴るのです。

{3EF06C8C-8D64-4519-8264-A7110EC05567:01}


おなかがリラックスすると、全身脱力しやすくなります。だからなのか、肩に乗っていた石のような重さがなくなって軽い!!とか、お顔や目元のむくみがすっきりした!!などなど。腹部以外のご感想もいただいております。


毎回限定ケアをすると、改めて植物が私たちのカラダと心に与える影響ってすごいな~と思います。いま、旬のカモミールトリートメント。ぜひお試しくださいませ(´∀`)



_______________


受付中です♡

ヒマワリヒマワリ  夏の♩



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)