6/1までおやすみいただきます。【いま、名古屋です】

以前よりお伝えしておりますように、今日から一日までおやすみをいただき、鹿児島に行って参ります。

青森~名古屋はFDA

{02BB7265-645D-4B9C-8233-56CAD9E06BFB:01}


飛行機から見る雲が好き♡


{C0395FC5-35AB-4C8E-A132-B717F81E8FD6:01}


機体がカラフルなFDAさん。新色、ティーグリーンを運良く見れました。


名古屋駅に着いたら、名鉄デパートへ。

{E1BE8B07-AB83-4809-AEF9-543CFB15D59F:01}

ぐちゃぐちゃかきまぜて食べることと、うなぎが猛烈に好きな私にとって夢のドリームな食べ物、ひつまぶし。


かわいこぶってミニひつまぶしにしたら、すごく美味でがっついてしまい、五分で完食。男子中学生のような胃袋を持つ私です。


{02291BBA-F9A8-4512-A652-47302438ECC0:01}

その後百貨店のカウンターで、青森で抑圧されまくった買い物欲が爆発してしまい今に至ります。これからまたジェットスターでいざ鹿児島へ!


あ、こんなふうにプラプラしてますが、実は遊びに行くわけではありません。

ラストーンセラピーをもっと上達させるべく、クラスを受けて参ります!

その名も『ウインターウォーリアー』。


直訳すると冬の戦士という名のこの施術。文字通り、冷の石をたくさんつかう夏にピッタリの施術です!


今年の夏は、みなさんを冷やしまくりたいと思っておりますので、お休み何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m



_______________


受付中です♡

ヒマワリヒマワリ  夏の♩



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)