【北向きなのになぜか育つ】パキラの断髪式を行いました。

ずっと気になっていた、施術室のアイツ。

{913FA666-08BF-48F7-B8F5-A4CDE80433C8:01}

天井に届きそうな勢いで、最近調子づいているパキラくん。

これ以上伸びられたら困るという、人間側の勝手な都合により、断髪式をさせていただきやした。


はい、ばっさり。


{E2C978AE-1384-498D-9FED-03A3A2FDA2FA:01}

すっきりしたねぇ♡
(私が)


かわいそうと思うなかれ、こやつは何度切り戻しても不屈の精神で何度でも伸びてくるのです。



{2B265DE5-35CD-433B-BD83-1E4B72C03D5D:01}


切り戻した枝は挿し木にします。



{E499F858-8A2D-472B-A9E3-A55BB88A8FF6:01}


赤玉の在庫がなくなっているので、ちょっと待っていてね。


残りの葉っぱもなんだかもったいなくて、、、

{A647D2BE-3C5D-48CC-8A78-EE2E411F2150:01}


謎のオブジェ風になっています。リース的なものだと思っていただけたなら幸いです。


パキラが欲しい方はお譲りしますので、ぜひお声がけくださいませ。


※ちなみに、サボテンも差し上げること出来ます。

{0D2B9D8B-D957-49B0-89ED-FF3141CCFF67:01}

清志のDNAを受け継いだ小サボは、生命力が強いと好評です。あなたもサボテン生活、はじめてみませんか?


_______________


受付中です♡

ヒマワリヒマワリ  夏の♩


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)