いつも世界は広くて、やさしい。

私の周りにはいつもすごい人たちがいます。それは、とても幸せなこと。

{22B32D1D-EA5D-45C2-ABDA-746255DDCBC6:01}


どんな勉強をするより、セミナーを受けるより、その人たちのそばで、その人たちの仕事振りを見ることがいちばん身につきます。


{3660206B-3952-4614-A0CC-0BC7CE11430B:01}


すごい人たちはみんな、海のような広くて深い優しさがあって、私のような失礼極まりない(であろう)若輩者にも、いつも必要なときに、必要な分だけ手をさしのべてくださいます。


{CF74A00F-19EC-4125-B0F0-028C395A3D45:01}


よく私の行動力をお褒めいただくことがあるのですが、なんのことはない。

私の周りには、もっとすごい人がいるので私なんてまだまだ。

この環境に感謝しながら、今日もがんばります♡