【けやき町会バンザイ】アロマテラピー体験教室、お疲れさまでした〜☆

ブログではお知らせしていませんでしたが、本日午前中はサロンから徒歩一分のけやき会館にてプチ講座を行なって参りました~*\(^o^)/*

{90369967-2CA0-416B-A454-E249B4C62FE8:01}


けやき町内の方々には回覧板にてお知らせしてくださり、合計14名様のご参加をいただきました。


初めに精油をお持ちの方をお伺いすると、約二名ほど。

ほとんどの方がアロマってなんだべ~?状態の中でしたが、明るくて好奇心旺盛なけやき町会のご婦人方のおかげ様で、かなりくだけた雰囲気に。

フランクにいろんなところから質問が飛び交い、ガハガハ笑いながらあっという間に終了~!!ライブ感あふれる、大変楽しい時間でした(≧∇≦)♡


{215CEECE-9239-4B82-880F-038B87EE4AB8:01}


終了後はみなさん、米ぬかオイルの浸透のよさにびっくり!

このオイル気持ちがいい~♩
いい香り~♩と腕をさする皆さまの明るい笑顔に、私のほうが癒されてしまいました(*^^*)


{08BFF8F2-C27E-45D8-848E-F5426CFB5658:01}

みなさん優等生で早めにトリートメント実技は時間内に終了。急遽、ご要望をいただきセルフトリートメントもお伝えすることに!!

でも、終わった後には『やっぱりやってもらうほうがいいね』との声が聞かれました。笑

んだんだ。やってもらうほうが気持ちがよいですよね(*^^*)


最後に、みなさんでコーヒータイム。

{AE12CE30-03A8-41E6-86EA-3CEE3768129F:01}


サロンについてたくさんのご質問をいただき嬉しかったです☆


{2B41FC78-057B-4C1D-9518-0B8821FE0544:01}


皆さんご近所ではありますが、大変失礼ながら全員のお顔を知っているわけではなかったですし、逆にサロンのことを知らない方もたくさんいらして、本当に良い機会をいただきました。


そして、恒例のアンケート!


{7CDD6DBB-7B89-4562-89E1-1E7B456B6D3A:01}

婦人会の行事として体験してみたいと思い、企画いたしました。

企画してくださり、本当にありがとうございます。おかげでたくさんのご縁をいただき感謝しております。



{5D93D1A4-930A-46C0-8661-E042A92BE06F:01}

忙しい毎日、自分でもできるハンドマッサージ知ることができました。

お持ち帰りいただいたオイルで、ご自分でハンドトリートメント行なって見てくださいね(*^^*)わからなかったらいつでも遊びにいらしてください。


{F120368A-1BBA-40DA-972A-79BC5DC9737B:01}

とても気持ち良く楽しく時間が経ちました。初めての体験良かったです。

アロマのことや当サロンのこと、ご存知なかった方にこうして知っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)これからもどうぞよろしくお願いします。

犬の散歩などで町内を歩いておりますと、皆さんお庭にラベンダーやミントなどハーブも育てていらっしゃるようで、フレッシュハーブティーの講座なんかも面白いと思いました!ぜひまた、けやき会館で楽しい講座をしたいと思います(*^^*)

ご参加の皆様、そして企画からご協力くださいました婦人会の皆様方、本当にありがとうございました!!


_______________


(受付時間 10:00~20:00)

※お手数ですが、固定電話からでも市外局番からおかけください。


◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)