【精油が混ざるお水です】福田温泉水、とは?

あおもりアロマ研究会の第三回例会で、十和田のセラピスト沼内さんから精油が混ざるお水の存在を知ったのが、半年ほど前。

以来ずーっと行きたかった南部町の福田温泉さんへ、やっと先日行くことが出来ました。

というのも、函館のイベントで福田温泉水を使わせていただきたく、一度この目でその場所を見てみたいと思っていたのです。

あいにく温泉は改装中で入ることができなかったのですが、福田温泉水のかき氷をごちそうになってしまいました。


{F26BD189-4B77-4524-AC2C-D24D31B6409E:01}


私の気のせいかもですが、キーンとならずにふわふわ食べられたような気がします。お水のおかげなのでしょうか?


こちらの温泉へは水道が通っていません。だから蛇口をひねると、どこからでも温泉水。なんてぜいたく!

だからなのか、働いていらっしゃる方がみなお肌ツヤツヤ。みなさんあまり病気をしたことがないそうです。

さらに、理事長のお母様の手を触らせていただいてびっくり。もっちもちでみずみずしく吸い付くようなお肌!保湿によいのでしょうね~(*^^*)

7月のエーファクトリー様講座にご参加の皆様からも、初めて水をこんなに美味しく感じた、などのご感想が寄せられましたが、本当に飲みやすくまろやかで、水出しのお茶も良く出るので美味しいで
す。


青森県産の精油には、やっぱり青森県産のお水♪

通常アロマスプレーは精製水と無水エタノールで作りますが、福田温泉水ならそれだけでオッケイ◎

ずぼら流のコンセプトにもぴったりの簡単アロマスプレーワークショップ、乞うご期待です(*^^*)


_______________


受付中です♡

ヒマワリヒマワリ  夏の♩


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)