小柳小後輩のみんな、ご来店ありがとうございました!

今日、外までお客様をお見送りしてふうっとひと息ついていたら…


{372F2CDB-2F5A-44BA-AC94-398963403D00:01}


キュートなレディ三人衆が入り口のイーゼルを見て『あおもりアロマだって~』と。


嗅いでみる?と聞くと、嗅ぐ~というので上がってもらいました。


愛犬テディも一緒です。


{34DDABF3-0340-46FD-91BB-E2B9145BBB4D:01}



かなりおとなしく、リアルにテディでした。


ほうら、アロマだよ~。



{6BD57882-9C03-4026-993F-A5DA86F2BDD8:01}


嗅げ嗅げ~♪



{9F85CB5B-6E72-4F55-AEA6-8C06072B633D:01}


さあどうだ?



{2F51DFF3-4897-4610-A0B3-1F0401F5D05F:01}


なぜか犬にジャッジを求める。


{999F4D12-2307-4987-8BD7-B3788AEC6C2F:01}


あはは♪


一旦外に出てからも同小トークは止まらず。

小学校では今も昔もカレーが人気なことや、私が猛烈に愛していたチーズデザートは今はないことなどがわかりました。


するといきなり、もも部長登場!

仕事サボってたのがばれました。


{7C3CAE89-5C4C-440A-9163-87F1C9E0CA66:01}


も「だめじゃないか、根井くん」

すみません。。。



小学生チームはそんなのお構いなし。

{96ADAFEF-6D5F-4111-BF22-8DC0330585C4:01}


も「や、やめたまえ君たち」


やがて小学生チームのあまりの絡みに無駄な抵抗はやめて、大人しく観念する部長。


{79A4157C-1094-44F7-89C7-31D5C2946E02:01}


部「うむ」



そういえば、世の中夏休みなんですもんね。

{9F6ED63E-ACB7-44C8-8BE2-8AE243347CE4:01}
※髪の毛がたむけんみたいになり申し訳ありません。


かわいいレディのみんな~!我が家のぶどうができたらあげるから、また遊びにきてね*\(^o^)/*



_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)