【女性による女性のための】奥入瀬サミットのすすめ。

青森県は女性社長比率が全国第一位!


って、知ってましたか?


そんな青森県に全国の輝く女性たちが奥入瀬に集い『学び』『語り』『心も体も元気になる』三日間。その名も…




{D8999645-9C46-4EA0-8F5A-C2698C5D93AE:01}

この奥入瀬サミットさん、通常青森にいては体験しえないことがわんさか体験できるという、素晴らしいものなのでございます。今日はそのあらましをご紹介いたします。


スゴイその1グッド!
青森にこんなスゴイ人が来ちゃう!しかも何人も!

法政大学総長・田中優子さん、マラソンランナー・谷川真理さん、ワークライフバランス代表取締役社長・小室淑恵さん、読売新聞東京本社生活部長・宮智泉さんなどなど・・・

普段この方々のセミナーを聞くためには、東京に行って何百人規模のものに参加しなければいけないものを、奥入瀬サミットでは少人数でみっちり伺うことができます。さらに質問などもできるなんぞ、めったにないチャンス。

時間がないけど学びはしたい!という女性にぴったりの、インプットがぎゅっと詰まった濃厚な3日間です。



スゴイその2グッド!
奥入瀬ならではのさまざまなアクティビティがこんなに!

ランニング、早朝カヌー、朝ヨガ、蔦の森ランブリング、蔦温泉、田中愛さんのフェイシャルエステなどなど・・・

奥入瀬に泊まっているからできる早朝のプログラムや、自然の中のアクティビティを満喫できます。

グリーンが真っ盛りの奥入瀬で、セルフメンテナンスのエッセンスを目いっぱい吸収できるはずです。



スゴイその3
グッド!
星野リゾートさんの新客室・和みモダンに泊まれるよ!

サミット二泊三日の宿は、奥入瀬渓流ホテルさん。

新しく改装されたばかりの客室、和みモダンで疲れを癒します◎

客室はポケットコイル数日本一のこだわりのベットや、ひばのチップ入りクッション、さらに青森県を代表する木々に彩られた内装など、五感がよろこぶ仕掛けだらけ。

朝食や夕食も非日常の中で、ちょっとぜいたくに楽しめます。普段頑張っている自分が心身ともに休まること請け合い。

{B5ED167D-8A7D-43EB-9C91-9A64A966C800:01}


ということで。


このたび縁あって、こちらの奥入瀬サミットさんにてワークショップをさせていただくことになりました。

全国から集まる忙しい働き女性を癒すべく、くろもじを使ったレッグケアをお伝えしようと思っております。


本当に貴重な機会だと思いますので、私も3日間泊まりで勉強させていただこうと思っております。

{3F6F4EC8-F88D-4B7C-A2D5-684631E11893:01}

ちらしや申込み用紙も当店にございます。ご興味のあるかたは、ぜひ!