【GO!WATS!】ひたむきに頑張るってかっこいい。

ついに!ワッツデビューしてまいりました。

青森ワッツは、バスケットボールの全国リーグに属しているチームです。

かねてより、#11山口選手のイケメンぶりに心を奪われておりましたが、ついに生で拝むことが出来ました。

{E179B9FA-52B2-4626-9C99-4A81713CA468:01}

棟方監督の元に集まる選手、コーチ、トレーナーの皆様。


初めはただただ、「イケメン…♡」というものすごくミーハーでよこしまな気持ちしかなかったのですが、練習を拝見していくうちにどんどん引きこまれてしまいました。


バスケットボールは一般に身長が高い方が有利とされますが、山口選手は165センチ。私と同じくらいの身長。


だからなのかはわかりませんが、彼は誰よりも早く走り、誰よりも大きく動き、誰よりも声を出している。

(追記:上記は私のひいき目です。皆さん同じくたくさん頑張られていました!)

その様子は一生懸命で、がむしゃらで、とてもかっこよかったです。

しかも、ガードというポジション柄なのか、みんなとよくコミュニケーションをとり、笑顔で練習している様子も素敵でした。きっといいパス出してくれそうな。そんなお人柄を感じさせます。

いままで顔だけを見てワーキャー言っていた自分が恥ずかしい。


他者にアドバンテージがあるように見えても、どんな状況におかれても、本人の気持ち次第でどうにでもなることを彼は身をもって、身体で示しているように感じました。

そして恰好つけずに、ただひたすら真っ正面から課題に向き合い頑張っている人の様子は、いろんな人の心を励ますということも。元気をもらえました!


てなわけで、練習を拝見してますますワッツラブ。山さんラブ。

施術マニアとしては、ストレッチングの様子も興味深かったです。

試合は土日開催のため、なかなか行くことは難しそうですが、これからワッツに注目してゆきたいとおもいます(*^^*)!


_______________

かに座数量限定!かに座


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)