【靴下も】オーガニックコットン商品が届きましたよ〜!

今日もあっついですねー。

しかし、もう朝晩は秋風ぴゅーぴゅーです。冷えとり同盟一丸となり、秋冬に備えてまいりましょうね。


てなわけで!
どーん。

{A2AE1D91-F303-458C-8205-DCE1388E056E:01}


やっっっっと!
入荷しました~。


重ねばき靴下4枚セットです。

なんだかパッケージがリニューアルしたみたいで、ギフトにもいけそうな感じ♡

みなさんの大切な人の健康を守るためにも、ぜひぜひ冷えとり教を布教してください。(怪)


そしてだいぶ薄くなっていた、オーガニックコットンアイテムを補強しました!


まずはこれ。

{1EBDAF67-457C-4869-95D0-273BF57D97B8:01}


洛陽染めのハンケチ。


パイルの柄が美しいのです。


{1FB39181-1E6E-492C-93ED-DCCE58B61E7A:01}


ピンクもありやす。


こんなエレガントなハンケチが、かばんから出てきましたら、女子力アップ間違いなし!!※女子力ってそんなに簡単なもんじゃないよね、という意見は受け付けません。



そしてさらに。
ベイビーアイテムも。

{2E1E91B9-9BD5-4FC0-AC79-B71506F32DEA:01}


新生児家庭の必須アイテム、沐浴ガーゼタオルです。

我が子の洗浄、我が子のよだれふき、我が子のひざかけなどなど…我が子を優しく包みこんでくれること間違いなし。

もちろん、我が子じゃなくたってきっといい仕事してくれますので、ギフトにも◎


ブルー&ピンクの二色を入れてみました。


{0BC46A1C-D8C9-41C7-BB83-9431EF29BC9F:01}


こちらを見ているだけで赤ちゃんの残像が浮かんできますね。(妄想癖)


ギフトにするとなると例えば…


1.さらっと

{6AB531D7-9980-4925-95A3-5A127EE99F20:01}


2.かちっと

{F99401A9-7A21-46B7-B9A5-8EA344AC807A:01}


3.こぴっと

{568D8405-87BC-4E35-ABDD-78B3119C6422:01}


こぴっとの使い方、いまだよくわからず。



ちなみに、ラッピングするとこんな感じ。

{8E990467-C24A-4AEE-831D-2A975CCD7B70:01}


{CCF5423A-46FC-454B-BD8C-FF06D2A9E065:01}


棚がだいぶ賑やかになりました☆


{8808437E-CDF6-4C69-8127-22AD3DF25900:01}


気になる方はぜひ見にいらしてくださいませ~(*^^*)お待ちしております!


_______________

かに座数量限定!かに座


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)