ご無沙汰してしまいすみません。

こんなにブログをかかないことは、はじめてでしたね。びっくりした方がいらしたら申し訳ありませんでした。

今日もワシワシ元気に生きております。


{3EA0548E-AA34-46EB-8BCE-BA94A8152B6C:01}


9月はこれまでとは明らかに異なる大きな流れがあり、それに伴う大幅なライフハックを試みていたのですが、なかなか上手く行かずに苦戦してました。

今までしていたことの無駄を省くのは、いささか難しいのですが、難しさに負けることなくもうちょっと頑張ってみようと思います。

今日からまた通常どおりの更新ペースに戻れると思います。引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

すぼらブロガー
根井