【開催レポ】奥入瀬でのイベント、ありがとうございました〜。

農園キッチンノースビレッチさんのイベント無事に終了致しました~。


{E9D48A01-34CC-48F5-A5F3-9925BFCA23FD:01}



今回はあおもりアロマのハンドトリートメントに加えて、我が家の温石たちの一部も選りすぐって連れてゆきました。


{FFCD40B2-7CE7-46FB-BD38-9B12F493BE28:01}



ひば、くろもじ、ラベンダーの中からお好きな香りで施術しました。

男性にはひば、女性にはくろもじとラベンダーが人気。トータルではくろもじ人気が高かったです。



{7934C96E-3192-464B-94EC-ED6D65874A1C:01}


キャンドルやら、小さなかぼちゃ、アルプス乙女(小さなりんご)などでハロウィンを演出。


今回は告知が遅かったにもかかわらず、青森市内でお世話になっているお客様も来てくださいました。


{3AFD2596-AF31-4A1B-B0FF-BF8AD8BA5187:01}


まず石で手をあたためながら香りを選び、オイルとホットストーンでひじ下全体や手をマッサージ。


{B46F53AA-A779-43F5-9FE1-4D6F219B6DEE:01}


この可愛いアルプス乙女らは、今日の助っ人さん(写真)が持ってきてくれました。

{D024672B-0B0D-4FC1-AD91-A3968E930C33:01}
※助っ人さんいつもありがとうございます。



青森市内でニホンミツバチの養蜂をされているお知り合いも来てくださいました。

ちなみに。
ミツロウやハチミツが私たちアロマセラピストのよく使う材料ということで、あおもりアロマ研究会とニホンミツバチの会は交流を深め合っております。


{9E207EA7-5481-4CDA-9752-01F89609BF45:01}


ガハハ。


{780E44F6-8377-45FE-A741-AF921265BB84:01}


石を使うことでリラックスされたのか、施術後はみなさまぼーっとされていました。

もしかしたらやはり、冷石も使ったほうがスッキリしていいのかしら?なんて思いながら…次回の課題ですね。


今日は全身の施術のトライアルをしようとベッド持参で挑んだのですが、時間がなくあえなく退散。。。

薪釜があるのでほわっと暖かく、この場所でサロンを行うのは大変よいと思われます!


{45B2C8E6-9763-4E2C-87A1-3498C87D6DC5:01}



ありがたいことに、終了時間の15時を過ぎてもお客様が訪れ、結局16:30まで行いました。

普段青森市内でイベントを行うことが多いのですが、奥入瀬で行えたことはまた勉強になりました。ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!


_______________

参加者募集中♨︎



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)