【感想など】くろもじトリートメントが好評です!

くろもじトリートメント、おかげ様で好評です(*^^*)お受けくださった皆様、ありがとうございました~。


{C24E715D-C99C-4D52-A005-276949818ED7:01}
※白神でくろもじ蒸留の図。

ちょうど寒くなる時期。
いよいよ山には初雪が降りましたね。

みなさまそれぞれに状態は違えど、冷えています爆弾

私は温厚な方なんですが、お客様の身体が冷えていることに関してはスパルタな気分になってしまいます。

私はただの施術をする人ですが、施術しているときは心の底からお客様のからだ(とこころ)を想っています。

だから、施術の時間以外もなるだけ健やかに過ごしてもらいたく。お節介だとは重々承知の上で、影ながら星明子のように見守らせて欲しいのです。

ということでぜひ、冷やさないようにお願いいたしますメラメラ


とはいえ冷やさないためには、ただ着込むだけではだめなのです。

からだは石油ファンヒーター(ストーブ)によく似ています。ストーブがご機嫌に燃え続けるためにどうしたらよいかを考えると、わかりやすいかと思います。


具体的には…

メラメラご飯を適切に食べる(灯油を入れる)

メラメラ胃腸がしっかり消化できる(燃える)

メラメラ運動や入浴など発汗の習慣がある=熱を循環できる(ファンで熱を送る)


ということなのです。
熱を作り出すのは消化器系ですから、まずそこに不調がある場合には改善したほうがよいです。


その上で、やっぱり冷えるんですけど私、となる場合はやっぱり冷えとりがおすすめ。

作り出した熱を外に大盤振る舞いで放出し続けてばかりいたら、やっぱり冷えてしまいます。

また、シャワー派の方は一度冷えた状態になると数日取り戻せないという場合もあるのでラストーンの施術で、一度しっかりあたためることが肝心です。

くろもじトリートメント終了後のご感想で多いのが『お風呂上がりみたい』というもの。あたたまり方もじんわり深部まで届き、冷えにくいです。


くろもじトリートメントでは、お土産に100ミリのくろもじ水をお渡しします。


{DB3ED2A8-83E7-4AE6-95EB-E1E16277224C:01}


養命酒の原料でもあるくろもじ。胃腸の調子をととのえて、カラダが熱を作るのをサポートしてくれます(*^^*)

くろもじ水も同様の働きがあり、このままドボドボとお風呂に入れて暖まるのもおすすめ。


それでもやっぱり寒くてしょうがない!というときはぜひ、サロンにあたたまりにいらしてください。お待ちしております♨︎

_______________

参加者募集中♨︎



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)