【もう2014が終わってしまう】密かにたてていた、今年の目標がありました。

一年の初めに目標を立てました。


それは『断らないこと』。


{636D88EB-548B-42C9-86BC-EFC55D815C8C:01}


こう見えて、臆病で慎重…というかヘタレな私。


勝ち戦と確信しないと動けないという性質があります。(独立するまでにも、むにゃむにゃと7年かかっております)


でも、そのままだと自分が大きくなれない。昨年の年末にそう思わされる事がありました。


だから無理だと思っても、怖くても、なにか依頼されたらば断らないという目標を立てました。(物理的に可能という前提で)

そう決めたからなのか、今年は断りたくなるような私にとっては恐れ多い依頼を頂くようになりましたが、頑張って断りませんでした。


もちろん、うまくいくことばかりではなくて、断れば楽だったのにと思うこと多々。

(こないだのテレビ出演もそうです)

{768C135D-061D-4413-A132-89CBCB2A197C:01}

やっぱり来年はある程度は断ることにしよう…と再びヘタレ心が顔を覗かせた矢先出会ってしまいました。


竹原ピストルに。


歌詞だけ書いても伝わらないので、気になる方はYouTubeで検索して聞いてください。あわよくばCDを買って聞いてください。目じゃなく声で、聴いてほしい歌たちです。

本当にかっこいい音楽に出会いました。幸せなことです。


来年も断らないで頑張ってみます。


ということでこれからも何かねいにやってほしい、ということがあれば、断りませんのでぜひよろしくお願いします。

結果全然ダメかもしれないけど、そうならないように今の能力で出来る限りのことをします。


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)