【お久しぶりです】ハーブティーがわんさか入荷!

明日から寒波がくるとか、こないとか。いよいよ暴れん坊な冬将軍さまがいらっしゃる頃ですね。


そんなこれからの季節にうれしい、あったか~いハーブティー


オーガニックでなおかつとても美味しい、トラデイショナルメディシナルスのハーブティーらが入荷しました。

いずれも16包入り、1188円です。


{81C38F37-6219-4D06-9879-6B38635508CE:01}


たくさんある中で、今日はねいのイチオシたちをご紹介いたします。



女子全般に!
フィーメールトナー
ラズベリーやストロベリーのリーフや、ジンジャー、ローズヒップなどなど女性の美と健康に貢献するハーブがたくさん。とにかく月経前に飲んでもらいたい逸品。ほんのり甘くてとっても美味しく、一度飲んだらリピートする方が多かったでした。


あったか~いんだから~♩
ジンジャーエイド
しょうがを補給するというその名に違わず、ピリピリするほどのしょうが感あり。飲んだそばからじんわりとあったまるハーブティー。のどの不調時などにハチミツを入れて飲むのが好きです。寒い日にぜひ。


ママから喜びの声多し!
マザーズミルク
産婦人科さんで飲んだりして、その評判が口コミで広がっている産後ママさんのためのハーブティーフェンネルなど授乳中によいとされるハーブがブレンドされています。


さらば、老廃物たちよ!
たんぽぽの根っこを焙煎した、ちょっぴりほろ苦いような渋さがくせになるハーブティー。水溶性の食物繊維を多く含み、からだを流れる河をキレイにしてくれます。一度飲むと皆様何かしらの実感があるようです。お通じに悩む方にも。


…てな感じです。


他にもいろいろ。


{5D665B4E-E5AE-40C2-BE53-7E9A96440C0D:01}

どれも美味♥︎



そんなフレッシュマンたちの後ろには、

{C8F6C311-AB3D-4375-AB45-04EDEBD69CFD:01}

昨年からのロングセラー、お局的存在のカチャマテ茶さんが。

マテはちょっとだけカフェインを含むので、朝とか午後イチとかはこちらがおすすめですよ(*^^*)


足先が冷えたり、なんだかすすら寒い日にはハーブティーのチカラを特に実感します。ぜひお試しくださいませ♨︎


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)