【重役登場】社長様、ご来店ありがとうございました。

部長様も最近はストーブの前が定位置。


{D9401A8F-13D7-42BE-9F31-B693C72192B0:01}


撫でて欲しいらしい。



{F044A645-2CAB-4D66-B51F-1EABEA97EAC6:01}


手を外すとウーッと怒られます。



{0808C6CC-816A-4A07-B47C-58D4CDE0BE4D:01}


部「うむ、ごくろう…むにゃむにゃ」



{75BC3A31-6376-4410-8275-2CA0A9F93B7D:01}


部「すぴー」



いつ手を外したら良いのでしょうか。



{C1855392-F0A7-487C-A7B3-823FAFE0C040:01}

あぁ。

推定人間年齢65歳程度なので、無理もないですね。


そんななか、昨日はついに社長様がご来店くださいました!


なんとまだ生後3か月にも関わらず、既に遠出でのご旅行を御経験されていたり、夜は8時間睡眠と達成なさっていたり(この月齢のお子様は細切れ睡眠の傾向にあり)とずいぶんおとなびているご様子。


{A89A66EB-64BF-4A5A-B052-52212785A9C3:01}

今回もカメラを向けると貫禄ありあまる表情。(掲載のご許可はいただいております)

さっきまでふにゃふにゃしてたのに!


こちらの社長様は、お母さんのおなかにいるときにも我がサロンにお越しいただいています。こうしてまた来てくださってありがたいですね。

{E776B584-B03A-4D7B-8065-725ED11D58D7:01}


この手首の輪ゴム感がたまらない。


把握反射(指を手のひらに入れるとぎゅっと握る原始的な反射のこと)もばっちりです。

もう、ほんとうに可愛いです。
「めばえ」とかの表紙もイケるんじゃないかと話し合いました。


社長、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!