【day5*れもん】レモンスカッシュが飲みたい、的なタイミングで使います。

精油を使いたくなる状況と、何かを食べたくなる飲みたくなる状況って似ています。

例えばレモンスカッシュを飲みたくなる時は、れもんの精油を使いたくなるときに似ていますし、ガムを噛みたくなる時はミントの精油を使いたくなるとき、というふうに。

{08DC65D4-7E92-4468-B761-5C6536558807:01}


精油を使おうと思うと、なんだか肩に力が入る方もいらっしゃるのですが、お料理のように考えると実はとても簡単。

たまに、なんだか無性~に何かが食べたくなってしまう時がありますが、それはいまのカラダに必要なものを欲している証拠。

無性に食べたいものってすごい勢いで作って、食べるとさっぱりしますよね(*^^*)


精油も同じ。


すっきりしたい、リラックスしたい、優しい気持ちになりたい、眠りたい、優雅な気分に浸りたいなど…

それぞれの気分にマッチする香りを(文字ではなく)感覚で知れば、気分に合わせて直感で選べるようになります。※詳しくは講座で。


私の感覚では。
れもんの精油は、

なんだか頭がぼんやりして、ちゃんと考えたいのにまとまらなくてスッキリしたいとき。

オフィスで集中して仕事し過ぎて、頭がクラクラしてきたとき。

焼肉を食べ過ぎて、お腹がいっぱい過ぎてはちきれそうなとき。


などによさそう。
仕事場にあったらきっと、便利な精油です♩

何らかの行き詰まりを感じたら、ティッシュに一滴垂らしてデスクへ。お試しくださいませ。

{4BB5DE75-9050-4747-9F3D-66FBB6887034:01}

れもん
5ミリ  1,296円

_______________



しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)