【みなさんのおかげでした】おしゃべりハウス出演、無事に終わりました。

@エーファクトリーさま
まだまだ参加者募集中!

~♨︎~♨︎~♨︎~♨︎~

昨日メールを下さったお客様たち、ありがとうごさいました。

またメールを送ってはいないが、ねいは大丈夫だろうか、と案じてくださっていた皆様もきっといらしたはず。ありがとうごさいました。

何故だか緊張しない人のような扱いを受けることが多々ある私ですが、私だって!私だって…前の晩は緊張で西野カナさんのようにわなわなと震えるのです!

そんな時、皆さんの励ましがどれほどもチカラになることか!
※これからもよろしくお願いします。


そんなわけで、朝起きると寝不足でものすごく顔色悪くてびっくりしたのですが。

とにかく口を赤くすることと、デコルテを出すとセラピストらしく見えるというポリシーのもとに。(ずぼら流)


{6A44B658-ACBA-482B-8B3A-E59DB68F0622:01}


なんとか終わりました。


とにかく、おしゃべりハウスさんのスタジオは暖かい雰囲気で居心地が良いのですよ。

コイツ緊張して西野カナ風になってるな?とか思うのか、色んなスタッフの皆さんに声をかけていただき有難かったです。


{07ABC4BC-B30D-45FC-A49B-7E6C3ACA8F74:01}

MCの加藤さん、河村さんと終了後に。
※アホみたいな私服ですみません。

お二人が楽しくて、本番中も本気笑いしちゃいました♥︎

ATVの皆様、本当に本当にお世話になりありがとうごさいました(*^^*)


ATVさん*Twitter
ATVさん*Facebook


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)