【美しすぎる壇れいさん】今日も御来店有難う御座いました。

お客様がおすすめのWOWOWドラマDVDをお持ちくださいました!


{2325BDF8-796E-4037-B83D-4650342B0272:01}
こんなに美しいのにとんでもない悪女(ワル)らしいのです。楽しみです!



うちのお客様とは、美味しい店や政治のお話や俗に恋バナと呼ばれるもの、真面目な仕事論をしたかと思えば、どうでもよき芸能ネタやら、もっともっとディープな秘密のお話などなど(*^^*)♡

幅広いジャンルのお話に花が咲くため、好奇心旺盛な自分は大変楽しい時間を過ごさせていただいております。


今日も施術中に幅広いお話をしておりましたが、お客様が眠りに入られた気配でしたので、わっさわさと施術に没頭しておりましたら…突然、お客様からの一言。


『結局、ご縁なのよね』 


前後の会話は無く、突然のこの一言が何を指すのか、寝言なのか?などいろいろな考えがよぎる中、私は


『そうですよね』


と在り来たりな一言。



そこからはまた静寂の時間。


再び、施術に夢中になる私。
(今日の施術も楽しくて満足でした)


何はともあれ。

お客様が施術中に『ご縁』という言葉を発されたことが、じわじわとボディブローのように効いてきて、嬉しい気持ちでまたせっせと施術にいそしむ私なのでした。


今日はケイビングの話が出来たのも、楽しかったなぁ。



お客様はもうご帰宅されたころかしら。

どうぞ今夜はゆっくりお休みくださいませ♨︎


~~~

明日は土曜日ですが、施術空いております。

もし、もうヘトヘトです私。という方がいらしたらば、ぜひご連絡を頂けますと幸いです(*^^*)



_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)