【3月26日(木)〜5月13日(水)】あの感動をふたたび。よもぎトリートメントがはじまるよ。

昨年、みなさまよりご好評いただきましたよもぎトリートメントが、今年も始まりますよ~*\(^o^)/*

{83E76E39-6C2B-4DD1-8A1F-48148BC5F04D:01}


顏もからだも両方ケアしたいし・・・

敏感肌だから刺激のない角質ケアをしたいし・・・

でもしっかりハーブのチカラを実感していただきたいし・・・



そんな誰よりもワガママな私でもがっつり満足できるメニューをつくりました。

早くたくさんの人に施術したくて指がうずうずしております☆

ということで、施術の詳細は下記をご覧ください(*^^*)♪


【こんな肌悩みにおすすめ!】


爆弾 ざらつき(お顔と背中)

よもぎの粉をお湯で溶いたものでやさしくマッサージして、肌表面の汚れや古い角質を取り去ります(よもぎゴマージュ)。

よもぎの粉は、スクラブで使うクレイやアプリコットのように固いものに比べてふわふわで刺激も少なめ。

{F4ED708F-0C26-4AC7-AFBB-E61DD2508787:01}


お肌が弱い人でも安心してお受けいただけると思います。



爆弾 くすみ・血色の悪さ

よもぎの造血作用で血流がUP。くすんだお肌を明るくしてくれる可能性も。

冬の間は特に代謝が落ちる時期。出会いの春に向けてつるつるで明るい肌になりましょう!



【よもぎ効果を実感した人】


かに座  Nさん(34歳・アロマセラピスト)の特徴
全体的に血色が悪く、不健康そうに見える。くすみやざらつきがある。とくにおでこがガワガワしやすい。つるつるのおでこにあこがれる。

しかしそんなことを言っているわりには、お肌のお手入れはあまりマメにしない。敏感肌を言い訳にしてゴマージュも自分ではやらない。誰かにやってもらいたいタイプ。

そんなNさんのお顔によもぎゴマージュ&ハーブパックをしました。オイルトリートメントはなし。ゴマージュとパックのみです。

施術後のNさんのお写真です。
左から使用前~使用中~使用後(洗い流してすぐ、保湿していない状態)です。

{E7AA53AD-DC1E-4E94-BDF8-B1556C4285C7:01}


なんということでしょう。(某番組風に)


もちろん、画像加工等は一切しておりません。首のお色を見ると比較がしやすいかと思います。


かに座  よもぎケア後のNさんの感想
お肌のごわごわがなくなり、みずみずしくなりました。色も白くなった気がしますし、どす黒かった目元も明るくなりました。

触るとぷよぷよして、つきたてのお餅のようです。普段のお手入れだけでは取りされない汚れがとれたような気がして嬉しいです。またやりたいです。


Nさん、普段からもお肌のお手入れはもっとマメにしてくださいネ!ご協力ありがとうございました。



【トリートメント行程】


よもぎ茶を飲みながらお話しをお伺いいたします。
{4B891051-51DB-4A2D-A680-C7D8CCBA9C18:01}


お背中のよもぎゴマージュ~パック(10分)
{03E1CE20-936F-4A90-AED5-C2F411DF721E:01}
こんな感じで背中を施術します。



パックをしながら、脚をオイルトリートメント
{D4CA8F25-C017-4FB0-B9B7-62EF986169A3:01}


パックをとって、お背中のオイルトリートメント
{A511F396-F365-4AA6-ABF0-0A32F49C95B0:01}



(仰向けになり)
クレンジング(お顔)


よもぎゴマージュ(お顔~デコルテまで)




よもぎ化粧水


オイルトリートメント(お顔~デコルテ)


よもぎ&リンデン&ヒースのハーブパック(お顔のみ)
{8A9A02F4-3868-4225-BDC5-14E735911078:01}




パックをしながら、脚のオイルトリートメント


パックをとって、よもぎの化粧水でお肌を整えクリームで保湿して終了。




【使用するよもぎについて】


◆ドライよもぎ

もちろん青森県産!五戸町にあります、カマラードの家さんのもの。

{72F196C9-3497-4FE4-9126-222E2479D057:01}

専門家の指導のもと、農薬の影響のない場所から採取しているそうです。端午の節句の頃のものが最も栄養素が優れているそうで、その時期に採るこだわりの品で安心。



◆よもぎ化粧水

北海道下川町にあります、フプの森さんのよもぎウォーターを使います。

{076B21B9-408A-46D1-A67B-35D09CFC1B41:01}




【ホームケア用のよもぎがつきます】

{070D42A8-21E1-4898-92B4-F1B81F0C0B4E:01}

そのままお湯を注いでお茶にしてもよし、パックにしてもよし、お風呂に入れてもよし。セラピストのおすすめアドバイスも行いますので、どなたでも活用できます!

{A704057C-EEEA-4DF3-AEE7-8EFDD09729E2:01}



よもぎトリートメント
ボディ&フェイシャル  110分


通常価格 14,965円のところを
→→→  12,600円(税込)
(おうちで使うよもぎの素つき)


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)