写真追加♡【開催レポ】今回も大満喫。あおもりハーブランチ会のようす。

ランチ会ご参加のみなさま、写真をお恵みくださり、ありがとうございました(T_T)

おかげさまでこうして、ブログを書くことができます!

さて、今回のランチ会ははじめましての方々と、常連のお客様と両方にお越しくださり、さまざまなお話をさせていただきました。

まずは前菜から。

{26CEBE62-18B5-4291-876E-7CA52DE56226:01}


前回のアワビに続きまして、今回はイクラ♡

菜の花ソースの苦味が、春の芽吹きを感じさせますね。(食レポ風)


今回のメインはパスタかガレットかを選ぶ方式。

{A0A1A7F6-3823-43AA-B0CE-006DE5DCB01F:01}

写真はパスタバージョン。


私はルッコラ(南郷産)のガレットをいただきましたが、たっぷりのルッコラをワシワシいただき大変満足でした!

{8372DA9A-950C-4884-B588-8BAC92FAB835:01}

美味しかったです。

今回はガレットを食べる際のバリエーションをサスィーノスタッフさんに教えていただき、大変ためになりました。(海苔巻きの様に巻いて食べるなど)



そして最後には、デザート♡

{FD709E13-E4DF-4282-B2D7-210E0E1776C1:01}


今回はいちごのミルフィーユです(*^^*)


{15BE67D7-D9C8-4167-8510-3A1005213471:01}

周りにはピンクのマカロンを砕いたものを散りばめて、プレートいっぱいにロマンチックな春色の世界が広がります。(食レポ風)


今回も、みなさまと楽しいランチが出来ましたこと、とても嬉しく思います♩

はちみつのお話、講座のお話、お久しぶりの再会の方とのお話…今回も、よく笑いました!


{47C37D2B-632C-426D-BF39-42A9D97C1EEB:01}


後半に「精油を飲んでよいと言われたが、本当に飲んでよいのかわからない」という貴重な質問をいただきお答えさせていただきました。

こちらは大変重要な質問ですので、後日またブログにあげたいと思います!


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)