【お疲れ様でした】あおもり和ハーブセミナーのお手伝いをしてきました。

先週土曜日、お休みありがとうございました。こちらへお手伝いに来ておりました。


{39A6AD02-1416-4CD8-BC82-EA7D49ECAFE4:01}


あおもり和ハーブセミナー!


和ハーブ協会という全国組織があるのですが、その代表をお招きしてのセミナーでした。




{33B23EF4-FB2D-4FC4-86B6-318717FAD56B:01}


我がブログでお馴染み、養蜂家のあの方が飲んでいると噂のお茶、大好評でした。


そして、研究会の皆さんのチラシ設置ゾーンも。

{8A5DDAD0-67C1-4AA9-ACB3-8C97E5D23874:01}
※女性の大切なゾーンを覆ってさしあげました。

あおもり和ハーブの会さま、ありがとうございました‼︎


セミナーが終了したら交流会なわけですが、、、

{8F2434A9-2E82-4B08-9547-2C1FDFEB0A5E:01}


一部メンバーと、5月開催予定のあおもりアロマ研究会の打ち合わせになりました。

ちなみに5月はりんごのお花の香りを確かめに参ります♩

こちらの写真は、トキ(りんご)の芳香蒸留水入りのシートマスクです。

所有者の方のご厚意にて、開封しみんなで試してみました。


{5ED6B590-9872-49ED-BE5A-0A6E5B038300:01}

手の潤いを確認する、メンバーの皆さん。

皆さまの探求心の強さ、知識の豊富さ、そして面倒見のよさや寛大な心により、研究会は運営されております。


{13C2B24C-C72F-4C7F-BC56-DE942EF4E79D:01}

今年は、例会以外にもイベントなど積極的に参加してゆこうと思います!

まずは手始めに、6月14日アピオあおもりにあおもりアロマブースが参上しますよ*\(^o^)/*

現在、絶賛お打ち合わせ中です♩県内のセラピストさんにご協力いただき、楽しいブースになりそうです。


詳細は随時こちらでお知らせします。





今年は土日サロンを開けることも増えるかもしれませんが、あおもりアロマを地域の宝に育てることが、サロンの永続や品質向上にも役立つと考えています。


ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解いただけますようどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)