【いろとりどり】最近何故だかハーブフェイシャルが人気です。


グリーン、むらさき、マゼンタ。


{05B6B2FE-49B7-4C8B-B834-A149734998D1:01}

これらのハーブは、カラフルで可愛い♡


だけではなくて、お肌を透き通るようなつや肌にしてくれます(o^^o)


ハーブフェイシャルは、一度お受けになられた方のリピートが多いメニューです。

よく、ナチュラルなケアはお肌に優しくて、あまり変化をもたらさないようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

しかし実はハーブ100パーセントのペーストをお顔に載せるというのは、かなりの変化をもたらすことも多いです。(個人の感想です)

市販のお化粧品の原材料表示を見ると、最初に「水」となっていることが多いです。

ハーブエキス配合となっている場合でも、実際の割合はごくわずかということもあります。


そんなことを知れば知るほど、ハーブフェイシャルの威力に納得せざるを得ないのです。


また、鼻まわりがハーブで包まれていて、贅沢な香りの感じ方が出来るゆえ、熟睡される方もとても多いメニュー。


新年度も始まり、なんだか心身疲れているわーという方。どうぞお気軽にお試しくださいませ(o^^o)


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)