【祝シーズン突入】今年も奥入瀬にお世話になります。&奥入瀬のおもひで。

今年も、奥入瀬サミットさんにお世話になることになりました。

今年も超豪華講師陣!
あんな人やそんな人も来ちゃいます(≧∇≦)一泊二日になり参加しやすくなった奥入瀬サミット、ぜひよろしくお願いします。



ということで、今日は奥入瀬特集。


2011年8月8日のようす。

{D6F6E12E-8466-42DF-977E-5A507A088F3D:01}


朝からうたるべでカヌー。

(ランニングの師匠にカヌーを漕がせてピースサインをする私。師匠ごめんなさい)



{46952680-588F-40F7-89AC-563F58A39F2C:01}
※イケメンガイドつき。


カヌー後は、ランニングの師匠と奥入瀬渓流を12kジョグ。



その後は湖のほとりでヨガ。


{62EF4D06-A7B8-4A62-8826-D08CA721B8E7:01}


この時、先生の誘導にて大地に身を委ねていましたら、



{296CCBA1-91FB-4CC2-8AE4-59F3DC0BA2E3:01}


最後のシャバアサナ(屍のポーズ)時になぜか号泣。直ぐに寝かせられ、先生がレスキュー的に浄化をしてくださいました。



汚れすぎていたのね。



最後は奥入瀬渓流ホテルのお風呂に入り、大人の夏休みは終了したのでした。


ちなみにこの時髪を染めすぎた私は「ヤンキーセラピスト」という名で一部の人に親しまれていましたが、そのヤンキー状態で県内の高校生に配布される冊子にアロマセラピスト職を紹介する者として掲載いただきました。(高校生ごめん)


その時のご縁が、今も奥入瀬を通じて繋がっていたりと、奥入瀬には不思議なものを感じざるを得ません。



それを決定付けるかのように、この日はなんとダブルレインボウ‼︎

{4A24D8CD-7B2B-4A00-997E-D5D46907C8AB:01}

まあるい輪っかのような奇跡的な虹が二つ。


神がかった一日でした。


青森にいる時には気が付かなかったけれど、一度外に出て帰ってくると、青森は空気を吸うだけでもリラックスできるようなすばらしき場所。


しぜんのいやし、というのを全て満喫できる場所。


この場所が、多くの人に感動と癒しを与えること、もっと追求してゆきたいと思っています♨︎


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)