【7/25(土)は八戸はっちへ!】コラボレーションとは素敵なものです。【有難し】

八戸はっちさんで行う、ひつじやさんとのコラボ講座。

ドリンクの試作ができたそうです(≧∇≦)わぁーい。



{0BDC7782-4839-4D45-AF44-3EE7C0020977:01}
※写真と本文は関係無さげです。


この講座でしか飲めない、限定ドリンクです(≧∇≦)ぜいたくっ!


きちんと講座のコンセプトがドリンクに反映されている(素晴らしい!)のは、ひとえにひつじやさんとベリーベリーさんの丁寧なお仕事のおかげです。


講座はもちろんまだまだ受付中ですので、どうぞよろしくお願いします☆


~~~~

わたしはワガママなので、なにかをする時一人の方が思い通りにできるし良いと思っていました。


しかし最近、その考えっておもしろくないよなぁと思うようになりました。


自分ひとりですと、自分の思った通りに出来る代わりに、

自分の予想外のことや、能力以上のことはできません。


こうして、能力ある方とご一緒出来ることは本当に勉強になりますし、幸せなことです。


感謝。


ドリンク、本当~にたのしみです(*^^*)♡



_______________

★入場自由♪
imageimage

★ご予約受付中♪
image


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)