【今年の夏至は6月22日】エーファクトリーさんでキャンドルナイトイベントをします。

昨年、冬至の際にキャンドルイベントを行いましたが、


【参考記事】




今年は夏至も担当させていただくことになりました。




A-FACTORYのキャンドルナイト

*あおもりアロマのジェルキャンドルづくり*

{A81F670F-8802-44A5-9DC1-3289B56C3E8A:01}

2015年
6月22日月曜日
16時から20時まで


涼しげでかわいいアロマジェルキャンドル。火を使わず、色とりどりの香りのジェルをはさみで切り刻んで敷き詰めるだけ♪ お子様も大歓迎です。



アロマジェルキャンドルひとつ作製
所要時間10~20分

料金 800円
(売上の10%を東日本大震災の被災者へ寄付します)


とっても簡単でキレイなジェルキャンドル。

これまでご紹介したミツロウやソイワックスと異なり、天然素材ではないのですが、燃焼時間が通常のロウソクより長いので、ちょっとエコ。さらに、私の燃焼実験によりますとススも出にくいと感じております。

ご予約などは不要ですので、気が向いたらばぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

_____

そもそも、キャンドルナイトという概念は、100万人のキャンドルナイトから始まったもの。


電気が無くて困った日。


電気があることに感謝した日。


一年に2度、キャンドルの灯りだけで過ごす夜。

このイベントをきっかけに、いろいろなことに想いを馳せる時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。

_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)