【ぺこり】お店が2歳になりました。

今年の6月13日も、すっかり忘れていたところに、、、


{024C53D5-8323-455E-8199-AB5B928861D0:01}


お花が届きました。



そうか、もうその日がやってきたのですね。




{E329D60F-2EBB-40AA-9346-1D0B034FAA5E:01}


1年前はよもや、着物を着たりゴルフをしているだなんて、夢にも思わなかった。

講座は始めたばかりで、イベントも一人で恐る恐る出展していました。


2歳になったいま、まだまだ頂上にはほど遠いのですが、少しずつ登って来たのかなという実感を得られています。


これも、みなさんが日々私のもとにお越し下さっているからこそ、の事。


よく意外~と言われるのですが。


私のあらゆる行動は、全て自分の意思で行っている、というわけではありません。


研究会も、講座も、イベントも、全てきっかけは周りの方のちょっとしたご要望から始まっています。


みなさまが私に何かをやってほしいという気持ちと、私がみなさまに喜んでもらいたいという気持ちが組み合わさって今があるのであって、みなさまが居なければ私は何かをすることは無いと思います。


{7A2B3A12-8238-40A1-8DB9-2C966F4F4556:01}


洞窟というのは、何万年もの歳月をかけてゆっくりつくられるもの。


2年を迎えられたことには感謝だけど、当店にはまだまだ未来がありますので、まだお祝いは出来ないのです。


10周年にはどでかい記念パーチーを行えるように、これからもワシワシがんばりまっせ。


ちなみに2周年の区切りとして、くたびれていたタオル類を徐々に新しくしています。当たり前と言えば当たり前ですが、みなさまに引き続きご来店いただけますよう、これからも努めて参ります。


至らぬ点ばかりの私ですが、みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします。




ケイブナチュラルセラピー
根井 朋子