【東京上陸】たのしくつかうあおもりアロマIN東京、やります。

あおもりアロマ講座が、どんぶらこと東京へ行くことになりました。


きっかけは突然。


活動に参加しているCOCOROという団体のミーティングが東京であるとのことで、軽い気持ちで「皆さんにも会いたいし、久しぶりに東京にも行きたい」と参加を決めたのです。

そうしたら、日頃からあおもりアロマを愛用し、オリジナルのスプレーまで作成してくださったアトリエアイシスさまより、「講座やってみない?」とお誘いをいただいたのです。




*\(^o^)/*



またしても、周りの方々のお力添えにより、大変嬉しい機会を頂戴しました。
東京にお住いの方や、お知り合いがいらっしゃる方はぜひお知らせください。

すでに、夜の部はチラホラとお申し込みを頂いているそうで、ありがとうございます。

お申し込み、お待ちしております☆


______


たのしくつかうあおもりアロマ
クラッカーin 東京クラッカー




青森産ラベンダー、クロモジ、ヒバを味わいつくす。

育つ環境や蒸留の方法、生産者さんの想いをあおもりアロマセラピストがお伝えします。

サロンであおもりアロマの香りに心ときめいた方からアロマセラピストさんまで
香り好きの方ならどなたでも楽しめます。


全1回2時間

日 時:8月19日(水)
★昼の回13:30~15:30
★夜の回19:00~21:00


会 場:アトリエアイシスさま
※港区三田JR田町駅より徒歩8分/都営浅草線泉岳寺駅より徒歩5分
お申込時に詳しい住所をお知らせ

参加費:3500円(120分)
*先着順、お振込をもって申込完了となります。

各回定員8名様

座卓を囲んでお茶を飲みながらの講座となります。座りやすいお召し物でお越しください。

☆限定ブレンド精油(非売品)のお土産つき


*お申し込みはこちら*