【Advent*Day20】ねいさん的「素敵男性」とはどんな人か?

♡本日のご質問

ねいさん的「素敵男性」とはどんな人か?


♡アロマねいの回答

ご質問ありがとうございます。

来ました恋愛系。
お答えさせていただきます(*^^*)

私は男らしい一面もあるのですが、私生活では意外に乙女です。
血液型も乙女座です。



◆わたしの胸キュン点


思いつくままに出来るだけ挙げます。

ドン引きしないでくださいね。


重いものを持ってくれる【女扱い】
普段は見せないのに、弱みを見せてくれる【男の子だもん】
他の人と違う、特別扱いされる【女扱い】
大丈夫かい?と気遣ってくれる【女扱い】
率先して笑いを取りに行く姿勢【度胸】
私の変なところを小馬鹿にしてくれる【末っ子対応力】
私のことを使いっ走りにする【末っ子対応力】
私が駄々をこねても軽く無視する【末っ子対応力】
迷った時に決めてくれる【末っ子対応力】
真剣に仕事に取り組んでいる【男の子だもん】
いつ何時でも余裕のある対応【男の子だもん】
しきたりに細かくない【おおらか】
ちょっとのことでは動じない【度胸】


◆まとめてみる

1.女扱い ←ノーマル
メカなどにも強いし、電球替えたりも一人でできちゃいますが、私だってでやっぱり、そういうことはできれば男の人にやって欲しいです。(だって女の子だもん)


2.男の子だもん ←ノーマル
やせ我慢したり、人前で弱音を吐かなかったり、でも裏で血反吐を吐いているような、そんな人が好きです。硬派な方が素敵です。


3.末っ子対応力 ←マニアック
私は基本的にちょっと言っていることがおかしかったりもするので、ハイハイと流してくれたら助かります。また、ちょっと邪険にされると喜びます。※末っ子は家庭内ではさんざん軽んじられているので、あんまり崇拝されるとビビります。


4.度胸、おおらか ←ノーマル
平和でいいですね。怒られたら立ち直れませんので、怒る人じゃないと嬉しいです。



◆結論

ダニエルクレイグのジェームスボンド。

{6434FF2B-4572-4500-982A-485809707225:01}


というのは嘘で、


「人に弱みを見せないけれど、いつも一生懸命で、何があっても動じなく、私のことを小突いてくれるけれど、電球は替えてくれる人」


ということになるかと思います。(意味不明という意見は受け付けません)


毎年言っていますが、来年こそは結婚できるように頑張ってまいります。