【Advent*Day21】ねいさんの15年前ってどんな感じでしたか?

♡本日のご質問

先日、自分の15年前の写真を見て愕然としました。ねいさんの15年前はどんなでしたか?


♡アロマねいの回答

ご質問ありがとうございます。

おかげさまで、久しぶりに自分の昔の写真を見ました。ずっと見ていなかったのですが、たんすの奥の方から引っ張り出してきました。

15年前、お肌の張りやら、気持ちの張りやら、なにもかもが違ってきていますね。


◆大学生だった

35歳の私の15年前は20歳。

大学生です。

{EA100ADB-394D-418F-91CF-D2E8822F774D:01}
大学構内にてホワイトアウト状態。助けて。


ケイビング部に所属していました。


ケイビング部とは、洞窟探検を行う部活です。

{DB9ABB94-6CFC-4ED8-B907-34018BD3939F:01}

どうして洞窟でジャンケンをしているのかは、謎です。


大学生の時には、古着とかが好きで、ヒョウ柄などを着ていました。

そして、アホなことしかしていません。

{E592AE99-13D4-4EAA-B42E-627B812CC483:01}
右の人、鼻穴大丈夫なんだろうか。


わたしは、大阪のオバチャンみたいですね。


もちろん、成人式にも参加しました♪


{8A92E134-881B-46AD-AC41-21A57AC44FC0:01}
浮かれポンチ。


そのころは流行っていたのか?訳のわからないポーズをしています。

{24B0D66D-E379-4CA9-9B84-AC653A75BF89:01}
チェキラッチョ的な?


大学が「土木環境工学科」だったので、我々は「どかん」という呼称でした。

ちなみに「電気電子工学科」は「でんでん」、「環境物質工学科」は「かんぶつ」というラブリーなお名前で呼ばれていました。

そんな、どかんのみんなといつも遊んでいました。

{52211E6A-E1C9-406D-9B66-4C72A1341B5B:01}
白目を試みるどかんガールズ。


髪が長かった頃。
{8E70A6D2-5FC8-432E-A67B-AC6FEB3C9F9B:01}
この時作った茶碗、いまだに愛用している。


函館にも遊びにゆきました。


{4B8065BF-43FF-4356-A908-81FAAB93F28B:01}
つかの間の、姫気分を味わう。



これは、卒業後かもしれません。
立ちねぷたの館にて。

{C9DF452C-FD8F-4A20-9FE1-319988F89C29:01}

これも、22歳ごろかもしれません。

{039EB912-592B-4B4D-8259-52EFA9D533FF:01}

山形の温泉に行った時の様子です。 



これも卒業後、大阪に行った様子です。
{CE1FFA12-9AED-40CE-ACF1-ACC5B31C1BD4:01}

社会人になり、だんだんお化粧が厚くなってきました。お化粧するのが大好きでした。モテたかったからです。VOCEを熟読していました。でもちっともモテませんでした。


これは、アロマティークに入社する前にちょっとだけ行っていた服飾のお仕事です。

{43B65408-27F9-47E1-B765-AE6DB8E67FB1:01}

これは今から10年ほど前ですね。


◆15年前のわたし


若かった。


ちゃんとデコルテや足首を露出している。


肌がぷりぷりしている。


肌は戻らないので、しょうがないとしても。

最近体の養生が最優先で着膨れしているので、たまに可愛い格好でもしてみようと反省しました。