【ありがとう2015】今日でお仕事納めです。今年もお世話になりました。

今日で当店の2015年の営業が終了いたしました。

御愛顧くださいました皆さま、ありがとうございました。

このブログでもお知らせしたのですが、先日青森県立青森第一高等養護学校の学園祭におじゃましてまいりました。

{FAB5C9C5-F7E6-4989-A890-969738E72E01:01}

独特なワールドが素敵です。


普通学級で育ち、普段障害をお持ちの方に接することが少ない私ですので、なかなか校内の様子を想像することが出来なかったのですが、学園祭にてこちらにお邪魔して実際に生徒さんに接することができました。


{46C47372-38DA-4FC0-8F00-E6870ECF8F39:01}


実際に生徒の皆さまとお会いしてみて思ったのが、「自分の精いっぱいを出し切ることで充分で、それを誰かと比べる必要は全くない」ということ。


{CCEA5825-A326-48E7-9781-B62D70CA116E:01}


2016年も人と比べず、あわてず騒がず、感謝をわすれず、やわらかくしなやかな女性を目指して。

まだまだ程遠いのですが、少しずつでも、かたつむりスピードでも、進んで参りたいと思っております。


{173D5FBD-DB9D-4162-9BB9-9736E001A473:01}


May the Force will be with you, always


(※まだスターウォーズ見れてません)


2015年の終わりに
ねい ともこ

_______________

参加者募集中!!
2016.1.15(fri)
{59B95744-CB78-4850-8D92-DE3931CA7715:01}


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)