【中の人の努力】奥入瀬サミットのプレミアムマガジンが届きました。

昨年参加させていただきました、奥入瀬サミットの参加者だけに送られる、特別な冊子がとどきました。

{B3DAF86D-6987-41FB-8302-CB5EA02EDAA2:01}

ブナコのきれいな木目が表紙。

奥入瀬サミットに参加した、さまざまな素敵女性の記事が満載。


そして。


なななんと、今回は「あおもり和ハーブの会」と「だし活」のコラボ企画が!


{935FD87C-D76C-4765-973E-9CA0006C7E40:01}

わーい!
すごーい(*^^*)


奥入瀬サミットには、素敵なワーキングウーマンがごろごろ。だから、働く全ての女性にお勧めなのです。

今年の開催も既に決定しております。

そして、今年も私は参加させていただきます。(参加者として)サロンはおやすみとなってしまい申し訳ないのですが、行かせてくださいm(_ _)m


この冊子にご興味あられる方は、サロンにありますのでぜひご覧ください!

ぜひ、一緒に奥入瀬で親睦を深めましょう♪