【開催レポ】エーファクトリーさまでの講座、ありがとうございました!

先日の講座は、参加者ちょっと多め。

今回は、ご友人同士が多かったです。ご参加のみなさま、ありがとうございました。


{6BB1D939-BA66-4004-BE0B-C03139A420A8:01}

キャンドル作りも、リップクリーム作りも、いろいろと慌ただしく、申し訳なかったです。。。

{5F30354E-D9F0-45BF-BA67-289B1A6F9CE9:01}


参加者の方とのコミュニケーションが多く取れず、みなさまがどんな香りを作成なさったのか、出来れば知りたかったです~(*^^*)


{0FEBFCA4-E63A-4E27-BB4E-E5DBB509368F:01}


成分に関してのお話も、かなり駆け足でしたので、こちらはまたご説明の機会を取りたいと考えております。これに懲りず、またご参加いただけましたら幸いです。


時間オーバーしてしまったにもかかわらず、アンケートご記入くださり、誠にありがとうございます。

{1C36BC2A-E35C-4580-B823-DB4BC7DABB5C:01}

エーファクトリー内だと気分が上がるのと、個人的には自宅からすごく近いこともあり、すごく有り難いので、今後もエーファクトリーで開催いただきたいです。

ありがとうございます!
エーファクトリーさんの空間、私も大好きです。フリーWi-Fiなので、講座終わった後も、しばらくお仕事したりしてます(*^^*)また、よろしくお願い致します。



{7EB2CF41-93E6-4A1D-9CEF-25E230DB07B6:01}
今後のご要望
アロマの効果に特化した講座(リラックス講座など)

ありがとうございます!
効果別、ぜひ行いたいです(*^^*)
その際は成分の話も、もう少しちゃんと行いたいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。



{024CD38F-44DD-49EB-A1B5-04D4159B8BAC:01}

楽しかったですー!!
五所川原から来たので少し遠かったくらいです。

五所川原から!!!(≧∇≦)
午前中、早めの講座でしたのに、お越しくださりありがとうございました。つたない講座でしたが、楽しんでくださったなら嬉しいです(*^^*)


{DCEF802F-0103-41B6-9540-B1C2952FCD4E:01}

たくさんの香りで、途中ちょっと頭痛がしましたが、すぐに良くなりました。

すぐに良くなったとのことですが、その後のお加減はいかがでしょうか。お水などよく摂られて、ゆっくりおやすみいただいていたら良いのですが。。。


{C6756697-26C9-4B0F-A39A-14327CDC6AE2:01}

初めての方の素直な感想、リアクションが新鮮でした。成分の話も面白かったで。(本、手に入れようと思います)
キャンドルとリップクリーム、楽しんで使いたいと思います。


いつもご参加ありがとうございます。
いろんな方がご参加くださると、リアクションや、ブレンドなども勉強になりますよね(*^^*)

本、そろそろ返しますので、ぜひ読んでみてくださいませ♪


今回ご参加のみなさま、またなにかご不明な点があられましたら、ご連絡くださいませ。至らないところ多く、申し訳ありませんでした!


ランチ会の様子はまた別ブログにて◎

{8FE063E1-E83A-4130-8A01-F400C09CE002:01}
今回もアロマとは全く関係ないネタで、盛り上がりました…!

…………………………………


*講座、イベントの予定*
 

まだまだ受付中!
2月9日
あおぞらさん講座
MACROBI×AROMA
⌘ 食と香りの季節のおたより ⌘

 …………………………………

まだまだ受付中!
2月21日(日)
たのしくつかうあおもりアロマ講座
10:00-12:00 @A-FACTORY
\ ばらの香りのロールオンづくり /
アロマセラピーの歴史・・・過去のレシピを知ろう
・気軽に使える香水、ロールオンをつくってみよう

 …………………………………

3月13日
たのしくつかうあおもりアロマ講座
10:00-12:00 @A-FACTORY
\ おかげさまで2周年!あおもりアロマ使いこなし術 /


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)




◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)